よくある質問

他に料金は掛かりますか?


送料のみ1,300円(税別)頂きます。 WEBサイト記載の金額以外は必要ありません。




取付をお願いできますか?


弊社では取付作業をしておりません。 地元の便利屋さん、電気工事会社にお問合せください。 基本的には、ご自身で取付が可能になっております。




サンプル機材は借りられますか?


10台以上のご契約を前提とした場合のみレンタルさせていただきます。 これ以外の場合は、1ヵ月契約プランをご利用ください。




途中解約はできますか?


可能ですが、違約金が発生します。 残月数×月額利用料×0.95 が違約金となります。




月途中から契約の場合、料金は日割りですか?


例えば13日に契約した場合 契約満了月の12日が、契約満了日となります。 この為、日割り計算はしておりません。




支払い方法はどうなりますか?


クレジットカード決済・口座振替・銀行振込に対応しております。 個人利用で1年~3年プランを選択する場合は、 クレジットカードまたは口座振替を選択してください。




現地調査してもらえますか?


現地調査は行っておりません。 写真をメールで送って頂ければ 設置場所や取付方法のアドバイスをさせて頂きます。




保証料とは何ですか?


弊社の防犯カメラは、自然消耗による故障は 無料で交換しておりますが、盗難や破損は お客様による弁償(10万円)となります。 保証に加入すると、盗難・破損も 期間中1回まで無償で交換致します。 盗難・紛失には警察への届け出が必要です。




契約期間を延長したい場合、更新料は掛かりますか?


必要ありません。 月額料金のみで延長が可能です。 プラン変更を行う場合に、初期設定費用ありの プランに変更する場合は、初期設定費用が必要です。




なぜこんなに安いのですか?


弊社のシステムは、既に多くのお客様にご利用頂いており 1台あたりのシステム維持費を低く抑えることができます。 また、自社システムの構築、独自の機械制御技術を使い、機材の 寿命を大幅に伸ばすことで低価格化を実現しました。




通信費込みとは?


カメラシステムにドコモ回線が組み込まれています。 電源に挿すだけで通信が始まり、遠隔監視が可能になります。 お客様が、別途ドコモと契約する必要はありません。 もちろん料金も含まれています。




訪問してもらえますか?


法人・官公庁のお客様で、10台以上かつ1年契約以上でのご利用を 予定されている場合に限りお伺いさせて頂きます。 ご契約規模に関わらず、Skype等でのテレビ会議にも対応しておりますので お気軽にお声かけください。





​■ご注文はこちら